地域スポーツクラブSLDI 4年目始動開始

SLDI4年目スタート!

 

2020年4月1日は地域スポーツクラブSports Life Design Iwamizawaとして4年目の年。

法人化して2年目(一般社団法人 SLDI 設立2019年)。

 

新たな年の幕開けです。

今年はとにかく壮絶な1年になりそうなあ予感です。

コロナウィルスが発生し、活動もうまくできず・・・。

スポーツの重要性を感じつつも、コンテンツとしての「スポーツ」の弱さも感じています。

 

ただ!SLDIの子供たちはいつあ会っても元気で、スタッフはみんなから元気をもらっています。

クラブに関わる人全員でコロナを乗り越え、のびのび運動ができるまで頑張りましょう!

 

 

クラブ初の新入社員のご紹介

 

4月1日にSLDIの正社員として入社した新入社員のご紹介です。

 

それは

 

高橋生季(たかはしいぶき)先生です!

 

北海道教育大学岩見沢校 卒業

北海道教育大学修士号 取得

【資格】

バルシューレ指導者B級

日本スポーツ協会 公認アシスタントマネジャー

全日本スキー連盟 公認スキー準指導員

高等学校教諭一種免許状 保健体育

健康運動指導士

【競技歴】

アルペンスキー・基礎スキー

陸上競技 400m

サッカー

 

そう、昨年度までもスタッフとして関わっていたいぶき先生。

 

入社式1名と寂しい感じでしたが、それらしくやってみたんです。

 

 

 

こんなシーンあるのかな?とか思いながら、ちょっとプロスポーツ風に。笑

 

 

 

これからSLDIがさらに発展することを願って!!

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

一般社団法人 SLDI

代表理事 辻本智也

 

 

最後にいぶき先生から一言!(写真をクリックしてね!)